忍者ブログ
「芸術は、爆発だ」 ドリームクリエイター「シュウ」のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちなみに 場所は
島根県雲南市木次町木次

おろち湯ったり館

◆お風呂は結構広め
◆サウナ有り

◆露天風呂 二カ所

◆プールもあったとオモウヨ ヾ( ´ー`)




PR

今日は 職人さんがこの風流なものの交換に来ていました!
交換後 車で立ち去ったけど もう一度戻ってきました

(((゜д゜;)))


なんと 動作確認しにカムバック!!


忘れとったんか―い( ̄^ ̄)


でも その表情は 我が子を見る目でもありました





これから、皆さんに提供できる予定の

 

新作品!! 

まだ、試作品だけどね。。。

これからの、新しい表札です!!!

 

仮称:ネームプレート 

(何かイイ名前あったら、教えてね。もしかしたら、採用ってことも・・・ある)

 

CIMG0587.jpg

 

  80パーセント完成品

 

 

もうすこしだべ (*`◇´*)/ ハーイ♪

 


今から 青空昼飯!


イイ天気なんで、飯喰って(´∀`)寝ちゃお


創作しろ!《自分へ》





 寅さん風に  「わたくし、吉田町ーにいってきましたぁ」

 

CIMG0582.jpg

 「たたら」「鉄」で発展した町で、ございます

 石畳っていうか、石のレンガで道が整備されてる

 

 ( ̄0 ̄;アッ ちなみに町全体がこうじゃないよ!

 

CIMG0584.jpg こんな風に、道案内までついている!

ちなみに、吉田町といえばあの大物有名人 「タナベ・チョウエモン」

ドラエモンカ!(タカアンドトシ)

山林王と地元では呼ばれてました(多分)

 

 

CIMG0585.jpg  鍛冶職人の仕事風景  昔は、大変だったんだか

 

まだまだ、見所はあると オモウヨ! あとは、自分の目と感覚で感じてきてね!

 

CIMG0581.jpg                    

オットォ!(・o・ノ)ノ お茶するところもあるぜ! けっこう、落ち着けるよ!!

 

店名:若槻屋  抹茶ソフトもあるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
Syu_シュウ_
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/05/16
職業:
ドリームクリエイター
趣味:
芸術
自己紹介:
お疲れチャーン♪
シュウです 

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
緊張してます
最新コメント
[11/15 Ryoko Yamasaki]
[11/13 hopopo]
[11/07 Ryoko Yamasaki]
[10/30 Ryoko Yamasaki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
モブログ
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]